彼から来て欲しい❤️💓では、男性を喜ばせましょうね〜❤️💓❤️

今日も質問されました❤️笑笑

 

Q.せきさんって月にどれくらいするんですか??🧡

 

A.うーん、、、💓したいときかな〜〜❤️笑笑

 

 

 

はい!!笑笑🧡❤️

皆さまこんばんわ〜〜❤️🧡

 

すっごく突然なんですが、私GACKTとL'Arc〜en〜Cielのhyde、めっちゃ好きなんです❤️🧡💓

小学生くらいの時からずっと好きです❤️🧡❤️ 

 

もしGACKTに一夜限りでも誘われたら絶対にします!笑笑❤️💓💓笑!

GACKTは物事の考え方と、努力の仕方と、見た目と体、女性に優しいところとか、全部好きです🧡❤️🧡

毎年無料で卒業式ライブをするところとか、、面白いところとか、、あと確か5か6ヶ国語くらい喋れたような、、🌸🌟インスタのトレーニングのやつとか、、かっこよすぎます❤️❤️興奮しますよね〜〜笑笑!YouTubeアナザーワールドと、TMレボリューションの西川さんとコラボしてるレミオロメンの粉雪を歌っているやつと、最近のだと、坂上忍のK LのGACKTお宅訪問でGACKTが泣いてるやつがあるんです!この3つ見たらそーとー好きになると思います❤️🧡❤️

アナザーワールドGACKTのデビューシングルですよ❤️🧡❤️

 

 

hydeは声がエロい!!❤️🧡🌹!笑笑!!歌声がこんなにエロくてセクシー💓な人、いないと思います!!❤️🧡ライブで歌ってる姿がセクシーすぎて濡れます!!笑笑!!💋💋💓💓まぢで!笑笑❤️

特にここ数年のライブ映像や、高音の歌の時、、性的にも興奮しますね❤️❤️

昔好きすぎて、hydeの顔に整形したかったです!笑笑!!あと背中に入っている翼のタトゥー、同じものを入れたかったです笑笑。今は髪の色は近くなったかなー笑笑。

 

二人とも大好きなんですよね〜〜💋💓💓❤️

共通点は2人ともエロいです❤️🧡🌹 

 

皆さんも好きな男性芸能人いますか?❤️🧡

勝手に妄想してドキドキすると楽しいかも!笑笑❤️

女性ホルモンも出ますしね❤️❤️笑!妄想は自由です❤️❤️💓 笑笑

 

 

そして今ふと思ったのですが、、、

18禁のインスタスタンプ作りたいな〜〜笑笑なんかこういう時に使えるものが無いんですよね〜〜笑笑🌸

 

あと柔らかくてすっごい振動するローター笑笑。と、

中に入れても硬すぎないいい感じのところに当たるバイブ。。笑笑

あったら欲しいもん。笑笑

開発を手伝えたらそーとーいい物作れる気がします。笑笑!💋💋

 

 

はい!笑笑!

品のないことを言いたい放題ですね💋🧡💋笑。

 

 

では本題に、💓💓

今日ね、後輩の女の子とお茶して話していて、、

 

彼が性欲薄、、😱らしいのです。その子は25歳、彼は31歳。

 

エッチしたくて誘うときは彼女からみたいです。

 

でもたまには彼から来て欲しいし、もっとしたい!!というお悩みでした✨笑

 

うーん、、、笑笑

 

私は普段あまり自分から行かなくて、男性から来てくれます。笑笑。😊

今までお付き合いをしていた方達で性欲薄だった人いないかも。。笑笑。😆🌼

というか、男性がエッチしたいような女性になろうと思っていました❤️笑笑。エッチで喜ばせたいし、気持ちよくなって欲しいっていう思いが強いですね〜💋💋

性欲が強い方はお仕事が出来る人が多いです💓💓

すごく稼いでくる!!!❤️

昔の武将や王様も沢山女性を囲んでいましたしね❤️💋それくらいエネルギーがあるってことですよ❤️🧡

 

あと私といると性欲が強くなって、仕事がすっごくうまく行くっていうパターンも沢山ありました😊💓💓

 

 

なので、、

 

なんで彼から来てくれないんだろーー!?

 

ではなくて、、

 

彼から来てくれるような、襲いたくなるような、、まぢでしたくなる!💓🤭🤭

 

女性になった方がいいのでは?❤️❤️ 

 

 

って思ったので、アドバイス考えてみました。笑

私が実際に思ってやっていることです^_^💓💓

参考になれば❤️❤️

 

 

アドバイス①💋

女性らしくする❤️

 

見た目、仕草、言葉遣いね💓

 

どうしても視覚から入ります!!なのでまず見た目の話🌟🧡

お化粧が上手いか、崩れてるからなんて男性見てないと思うのです!笑笑!

顔に関しては肌が綺麗か、唇の色、髪の艶、が重要だと思います🧡男性は子孫を残したいっていう遺伝子があるので、健康そうな人を好む傾向があります笑笑!健康そう=肌、唇、髪が綺麗かって結構重要なんです🧡💋

 

あと服装❤️出来たら胸元が少し開いてるもの、そしてデニムよりもスカート🌟私はまったくおっぱいないけど、私服も鎖骨下くらいまでは出てる服がおおいです!💓で、ちょっと恥ずかしそうにする!笑笑 

 

次は仕草ね🧡❤️

動きがガサツだったり、話をしているときにずっと手が動いていたり落ち着きがない感じはNGかな〜〜

手はゆっくりしなやかな動き、あとは視線🧡🌟

ニコッとして一瞬見てみたり、自然に横に座って会話しながら太ももの内側とか背中とか触ってみる❤️!そしてちょっとアソコに触れそうか触れないかくらいに。笑笑

あとはやっぱりちょっと恥ずかしそうにする!笑笑!可愛い❤️ってなると思います!笑笑!!

男性は単純です😊❤️子供です❤️💓

 

あと言葉ね💓

強めな言葉NGです!声が低かったり言葉がキツかったり、上から物を言ったりは、男性みたいに感じてしまうのでやめた方がいいでしょう。。

普段から、あなたって凄いわね🧡天才🧡素敵🧡カッコいい〜🧡大好き🧡とか連発して言ってみてください💓💓

彼は喜ぶこと間違いなしです💓💓

 

 

 

アドバイス

お勉強する。笑笑。&エッチの最中に聞きながらする笑笑。

 

まずお勉強!笑笑!

これは男性のモノを舐めたり触ったりとか、、、男性が何をしたら喜ぶかとか知った方がいいですよね🌸✨経験が1番なのですが、、笑笑。。

雑誌やネットでもフェラのやり方とか書いてあるので参考にしてみては^_^???❤️男性によって強さや気持ち良いポイントは変わると思いますが、基本は同じだと思います❤️🧡😆

 

ちなみに私は大好きな人なら1日2、3時間くらい舐めていられます。笑笑。

 

こちらばかりして欲しい!ではなくてまず相手に気持ち良くなってもらいましょう💓💓男性を立てるんです💓立てられるのが嫌いな男性はいないでしょう。。😊🌸

 

エッチの最中に会話しながらするのも大事です💓

お互い気持ち良くなった方がいいですからね❤️❤️

どんな会話かと言いますと、❤️💋

彼はどこが気持ちいいか、どうされたいか、強さとか、どこ舐められたり、触られるのが好きかとか、、、

 

そしたら女性からも、ここが気持ちいい💓こうして欲しい💓こういうのもやってみたい💓っていうのもいいかと思います💓😊彼から聞いてきてくれるようになるかと思いますよ🧡❤️

そしたら気持ちいいからこちらも演技とかする必要がありません!笑笑

 

 

❤️結論❤️

まず相手に喜んでもらう❤️気持ち良くなってもらう💓🧡です❤️

そしたら彼もあなたに気持ち良くなってもらいたいはずです💓💓

 

彼から来てくれるようにもなります❤️💓❤️

 

ラインや電話でエッチしたい💓💓ってストレートに言うのも可愛いと思いますよ〜〜〜〜😍たまには🧡❤️🌟

 

 

 

皆様❤️🧡今回はこんなところで〜〜❤️🧡

今日も読んでくださって本当にありがとうございます❤️🧡

書いていて自分自身がとっても楽しい気持ちでいっぱいです!笑笑!!!

そして書いてると面白いことにエッチしたくなりますね!!笑笑!!

 

 

は〜〜い❤️😊❤️😊

では皆さま、ステキなSEXライフを〜〜🧡❤️❤️🧡