ただの女子トークまとめ笑笑

皆様こんばんわ💓

素敵な満月🌕ですね❤️🧡

 

いかがお過ごしですか?😊🌟💕

 

リクエストが多いフェラのやり方。笑笑。

をお伝えしたいのですが絵が追いつかなくてもうしばらくお待ちを❤️笑笑❤️

 

 

今回は、、いくつかネタを。笑笑!

女子トークのときに話題になった内容をみなさんでシェア〜〜〜〜😊🧡❤️笑笑!

 

というか、完全に私の主観ですからね!笑笑!!

 

①エッチの前はお風呂に入るか入らないか!💕笑笑!

 

②相性は何とかなるのか?笑

 

③不倫は良いか悪いか?笑

 

 

 

 

まず①!!❤️🧡!!

 

皆さんどうですか?😆する前お風呂入ります??笑笑?

時と場合によるとは思うんですが、、、、😁💓

 

私は大好きな人の場合、、、何でもオッケー😆💓

汗かいててもお風呂に入っていなくても何でも大丈夫です!笑笑💓❤️!体臭がある人は無理かもです。。笑笑。

なのですが、、、、私はシャワーしたい派です。笑笑。!

自分が汚い所を見られたら触られたりするのは嫌なんです。笑笑。。

でも、、盛り上がっちゃったら何でも有り!かな。笑笑🧡💓

それこそ若い頃も何でもありでしたー笑笑!

テニスしたあと汗だくでしてたりしましたしね。笑笑!!外とかよくありました!笑笑!!😁🧡!

 

でも今は清潔にしたい次第です笑笑!!!

 

 

②これね〜〜笑笑!!

相性って大事ですよね〜〜💓🧡

初エッチの相手が微妙だと、女子ってあまりいいイメージがない子も多いのかも知れません。。🤭!

 

私は最初好きで付き合ったのに、エッチの相性が微妙だと少しづつ好きというのが減っていきます。。😱

まったく濡れなくなっていくんです!不思議ですよね!!!笑笑

あ!!私の場合ですよ!!笑笑

 

お互い大好きで相性普通くらいだと、会話をしながらお互いに歩み寄ることは出来ると思います❤️🧡🧡❤️

徐々に良くなっていくパターンですね❤️🧡

 

伝え方が良いか悪いかわかりませんが、相性が良い方は絶対います❤️🧡だから大丈夫👌❤️笑笑

 

 

③これねー笑笑

もはや私は何でも有りなので良いか悪いかと聞かれたら良いんじゃないでしょうか?笑笑?

人ですから色々ありますねー笑笑✨✨🤫🤭

今世での出逢うタイミングが早かったか遅かったかだけだと思いますし^ ^💓❤️

 

何でも有りか?!そういう事ではなくて、、、、、

誰かに迷惑をかけたり、誰かを傷つけたり、嫌な気持ちの人を出してはいけないと思います😆💓

それでお互いが良いなら良いのではないでしょうか??😆❤️🧡笑笑

 

私も何度かありましたが、私の場合はすっごく好きになってしまうと自分がそーとー悲しくなるで、そーっと引いていくパターンが多いですね笑笑。自分が一番になる事は無いと思うし迷惑かけたくないですしね笑笑!!

 

 

今回はとてもライトな会でしたね❤️🧡😊!

 

次回は女子力?モテ力?いこーかなーと思います❤️🧡❤️

 

 

では皆様、満月ですから楽しんでくださいね〜〜❤️🧡💓🧡❤️笑笑