2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アゲチンとサゲチン🤭笑笑どちらもいます。笑笑

皆様こんばんは❤️ いかがお過ごしですか❤️?? 今回はちょっと不思議な話。笑笑 ふつーのブログでも書きましたが性の方面からも書いてみますね❤️笑笑。 セックスってエネルギー交換しちゃいますよね? 良く挨拶の時に握手とかもするじゃないですか?? あれ…

ただの女子トークまとめ笑笑

皆様こんばんわ 素敵な満月ですね❤️ いかがお過ごしですか? リクエストが多いフェラのやり方。笑笑。 をお伝えしたいのですが絵が追いつかなくてもうしばらくお待ちを❤️笑笑❤️ 今回は、、いくつかネタを。笑笑! 女子トークのときに話題になった内容をみな…

女性の性感帯3つ💓イキ方をご説明します💓笑笑

皆様おはようございます 今日はなんと〜〜〜〜笑笑 イキ方について書こうと思います❤️ 案外リクエストが多かったです 女子とお話をしていて、イッたことがない方が結構いるということを知りました!!! イッたこと、ありますか??❤️ 普段のエッチでイキま…

彼から来て欲しい❤️💓では、男性を喜ばせましょうね〜❤️💓❤️

今日も質問されました❤️笑笑 Q.せきさんって月にどれくらいするんですか?? A.うーん、、、したいときかな〜〜❤️笑笑 はい!!笑笑❤️ 皆さまこんばんわ〜〜❤️ すっごく突然なんですが、私GACKTとL'Arc〜en〜Cielのhyde、めっちゃ好きなんです❤️ 小学生くら…

初投稿だけに、初エッチのときの話🧡❤️笑笑❤️そして女性のイキ方。笑笑

皆さまこんばんわ❤️ 正直こんなに早くこちらの世界でお会い出来ると思いませんでした❤️笑笑❤️嬉しいです❤️❤️ 早く書いて欲しいです!!!!っていう要望をとってもたくさん頂いたので大急ぎで作成と記事を書いている次第です!笑笑!❤️ 本当に感謝してます❤️…