アゲチンとサゲチン🤭笑笑どちらもいます。笑笑

皆様こんばんは❤️

いかがお過ごしですか❤️??

 

今回はちょっと不思議な話。笑笑

 

ふつーのブログでも書きましたが性の方面からも書いてみますね😊❤️笑笑。

 

 

 

セックスってエネルギー交換しちゃいますよね?💓😆

 

良く挨拶の時に握手とかもするじゃないですか??

 

あれもエネルギー交換ですよね〜〜✨

 

 

 

人と人が触れるとそうなっちゃうんですよ〜〜!!✨

 

 

そして最大のエネルギー交換がセックスだと思います!!!❤️🧡❤️

 

お互いの体と体が合体するわけですから!笑笑!

 

 

エネルギーが強くてすっごく運が良いステキな男性とエッチすると、女の子は肌が綺麗になったり幸せになったり美しくなったりします🧡❤️

 

アゲチンといいます💓💓

 

 

逆に変な人とすると具合が悪くなったり可愛くなくなったりします😱😱 

その人の変な感情とかもらっちゃうんですよねー。。😱ストレス多い男性とかとくに!

女性のみなさん、本当に気をつけて下さいね!!!

 

男性は精子を出すから女性の方に、良いものも悪いものもいってしまうのです。。 !!

 

サゲチンと言います🤭

 

 

 

アゲチン❤️の方は、、

滅多にいません!笑笑!というか、ほぼいません笑笑!!

100000人中1人くらいでしょうか✨💓

 

 

身をもってわかった時があったんです!!笑笑

お金があったら幸せでアゲチンなのか??🤭

と思って、興味本位で億万長者の方とエッチしてみました!笑笑!

そしたら、、

アゲチンじゃなかったです!笑笑!!その方はストレスが多いのか心から幸せじゃなかったようなので私はとても具合が悪くなりました😱😱!

お金があれば幸せでアゲチンなのかな〜〜??🧐🧐

その答えは、、

違いました!!笑笑👍👍🤭

 

身をもって学びました!!笑笑!!

もうしません。笑笑

 

 

 

なので、女性を幸せに出来るアゲチン💓の方は本当に貴重です❤️🧡

これ体験しないとわからないです!!笑笑

精子もゼーーーンブ飲みたくなります❤️😍笑笑

ずーっとフェラしてたい!!笑笑

このまま死んでもいいかも🤭💕!ってくらい気持ちがいいのです💕💕💓

 

アゲチンの方とすると肌も綺麗になるし、体温も上がります❤️🧡❤️💕

不思議なのですが、子宮と卵巣もめっちゃ動いて活発になるんです❤️❤️数日間ずっと動いてました🤭💕

 

アゲチンの方のエネルギーが体に入って、細胞レベルでそれを感じるのでしょうね〜〜😍❤️🧡

体全体がいい感じになります❤️笑笑

 

女性の子宮はお宮と一緒❤️🧡

 

なので子宮が活発なるという事はとっても良い事なのですよ💕💕😍

運も良くなるのでは😍💓

 

 

皆様も体験して欲しいです💕💕😍!!  

 

また詳しくお伝えしますね❤️🧡

 

アゲチンとサゲチンについて😍❤️🧡笑笑

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございます❤️❤️🧡

 

ステキなセックスライフを〜〜❤️🧡