全ての男性に見て欲しい!笑笑❤️❤️

皆様こんばんは❤️

 

お久しぶりです❤️🧡

 

 

今回から割とシンプルめに行きますね✨笑笑

 

 

みなさん、AV男優のしみけんさんってご存知ですか??💓🌺

 

すっごい面白いんです!!笑笑!

 

ユーチューブでしみけんさんのやつ、見ていただきたい👌🤙✨

 

世の男性、全員見て勉強していただきたい❤️🧡

ユーチューブで、

 

しみけん 性愛論書

 

検索すると見れると思います!!

パート1から7まであるので勉強してください❤️笑笑

もちろん女性も見るとめっちゃ勉強になります!👌🌺絶対パートナーに見て頂い方がいいです!!笑笑!!

 

SEXって女性がこうして欲しいことと、男性がこうしたら女性は気持ちいいでしょ!っていう事にすっごいズレがありますよね!?笑笑??

 

なぜかというと勉強するところは実戦かAVしか無いからだと思います!!

AVは作り物なので、もしあんな感じでされたら全くもって女性は気持ちよくありません。笑笑!

 

本当、、、、自己満で下手くそな男性ばかりです。笑笑。。

リピ無し!!笑笑!!

 

 

 

なので、、、

お互いで勉強して今よりもステキなSEXにして頂きたいものです❤️❤️

 

 

はい❤️

 

読んでいただいてありがとうございます😊❤️🧡

 

ステキな夜を〜〜❤️❤️❤️💓