初投稿だけに、初エッチのときの話🧡❤️笑笑❤️そして女性のイキ方。笑笑

皆さまこんばんわ🧡❤️

 

正直こんなに早くこちらの世界でお会い出来ると思いませんでした🧡❤️笑笑❤️嬉しいです😍❤️❤️

 

早く書いて欲しいです!!!!っていう要望をとってもたくさん頂いたので大急ぎで作成と記事を書いている次第です!笑笑!❤️🧡

本当に感謝してます❤️🧡❤️

ブログの名前もお友達が一緒に考えてくれました❤️笑

 

ここでは基本🧡性とSEX🧡の事しか書かないですからー❤️❤️笑笑

言いたい放題になるかもです。。笑笑

面白がって読んでくださいね❤️❤️笑笑!!

 

 

 

写真は大急ぎだったので今後変えますからご安心を!笑笑🧡❤️

 

 

このブログは、私の体験談とそこから色々お勉強して学んだ事を書きます。笑💓💓💓

あと女子からの相談と質問うけつけます❤️🧡

なのでかなりリアルな内容で、結構面白いと思います!!笑笑!❤️🧡

どこまで書いても良いラインなのか手探りでいきますね笑笑。いちお隠さず書けるとこまで書こうかと。笑笑❤️🧡

 

聞きたい事や質問があったらコメントくださいね💓💓お答え出来る範囲で答えさせて頂きます💓笑笑。アンチの方以外は返します笑笑

 

 

 

初投稿を何を書こうか迷ったんですよね〜〜!!!🧐

でも、、きっとみんなもあったこと、もしくはこれからあるかもしれないこと!

初エッチ❤️🧡について書いてみます!笑笑

 

その前に人生で初めてAVを見た時のことも書きます。笑笑

 

小学生の頃、家の物置を掃除していたらカゴに入った大量のAVを発見したんです。笑笑。お父さんが隠していたのでしょうね〜〜笑笑。🏡

 

とりあえず見てみました。笑笑。

 

うわ〜〜衝撃が半端じゃない。。。。笑笑🤮🤮🤮

 

おしっこが出るところをお互い舐めるの!!👀😱

私、一生無理だわ。。。😵🤯😰

 

って思いました。、。笑笑

 

男性の物が女性に入る所とか怖すぎましたし笑笑!!😱

女性の喘ぎ声が、痛くて叫んでるんだと思っていました。笑笑。😱🤢🤕🤐🤭🤫

オチンチンそうやって使うの知らなかったですから。笑笑。😑😑😑

 

父が私の頭の上にオチンチンを乗せるっていう遊びがうちの家で流行っていた時だったので、オチンチンは柔らかい物だと思っていました。笑笑🙄🤫。今思うと変な遊びですね笑!みんなやったのかなー?笑😁😆

 

それからは父とお風呂に入るときすっごい見るようになりましたね。笑笑。🤓🧐

 

 

そこからなんとなく、、男の人と女の人は大人になったらこの行為をするのか〜〜って薄々思って過ごしていました😊💋

 

 

そして私の初めての体験は高校生になってすぐでしたね😊笑笑。15歳のとき❤️

初体験の方は、、、

テニス🎾の大会会場でナンパされた私立高校のとってもテニスが上手くて反町隆史似のイケメンでした❤️2つ上の人です^_^

数日後デートをして、その日の夜外で始まってしまいました!笑笑!外です。笑笑

父以外の人の本物を見るの初でした笑笑👀🧐

 

すっごく硬くなっていて、触って見たら硬いゴム!みたいでした笑笑。!先っぽの方ってこんなにツルツルなんだ〜〜って笑笑

 

触り方も舐め方も分からなかったので、とりあえず噛まないように口に入れてみました笑。

面白い感覚。笑笑。

 

私のも触られるわけです👀😳

今まではおしっこをするだけの所を!!笑笑

不思議でなりませんでした。。

その次は膣ですよ!生理の血が出て来るところです!指を入れようとするのですがその日は入らなかったような気がします!😱すっごく緊張していたのを今でも覚えてます🧡❤️

 

ここから挿入!ってなると思うんですが、、、その日は入りませんでした!😅

だって、初めてがバックでしたからね〜〜外で笑笑!!😱🧠この日は終了〜〜!!笑笑

 

で、、、

後日ベッドで初挿入しました!❤️スルッと簡単に入りましたね🧡❤️

ラッキーなことに、相性がよくてとっても気持ち良かったです❤️🤭🤭💓💓SEXってこんなにいいものなのーーー!??って思いました❤️笑笑!!

そして大好きな人だったのですごく幸せな気持ちでした🧡🧡❤️

体も心も満たされるって感じです❤️❤️💓❤️

痛くもなく、血も出なかったです🧡❤️

終わったあと、する前よりももっと彼の事が好きになった事と、とっても愛おしい気持ちになったのを覚えています✨💓

初めての相手とのSEXが嫌な感じじゃなくて本当に良かったと思っています!🧡❤️

 

皆さんは初体験どうでしたか??💓

 

 

その後初体験からイクようになるまでは少し時間がかかりました🧡🧡

最初はクリトリスでいけるようになって、中でいくようになったのは25歳くらいのときでしょうか🧡😊

潮を大量にふいてしまうようになったのもこの頃かなー笑笑。

相手が変わったり、何度もする様になると、自分の好きなところや気持ち良いところもわかってきますよ❤️🧡

 

そうそう!!まだイッたことがないんです!!っていう方も多いかもしれません😳🌟 

 

その場合、まず1人エッチをしてどこが気持ち良いかを知る事が大事だと思います❤️🧡

最初はローターをオススメします❤️

クリトリスでイケるようになると、その後中でもイけるようになると思います😆❤️❤️

 

1人エッチの時にいけるようになったら、彼にこうして欲しい❤️🧡って伝えてみてはいかがでしょうか?❤️🧡

 

肌と肌が触れるSEXのときにいけるようになったら幸せですしね❤️🧡💋

 

あと1人エッチだと、自分がどういうエッチが好きかもわかってきます^_^❤️

 

ちなみに私は若い頃チョーーーーーーーMでした笑笑。多分変態と言われるレベル。笑笑。

なかなかハードなこととか、、色々しましたねーー笑笑。そこそこのAVより面白いかも。笑笑。

 

そして今は一周してノーマルが1番好きです!笑💓

 

 

 

はーーい❤️🧡❤️今回はライトな感じで締めたいと思います💓💓💓

今後、Sの人の性質、Mの人の性質とかも書いていきたいと思います!笑笑。

 

 

初投稿いかがでしたでしょうか?🤭💓

面白かったです!?笑笑?!内容大丈夫なのでしょうか??笑笑? 

 

 

本当に最後までお付き合い頂いてありがとうございます❤️🧡❤️🧡❤️

 

 

では皆様❤️🧡❤️ステキなSEXライフを〜〜❤️🧡❤️